ダイエットdiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっこりお腹を楽して引き締める定番のEMSマシン

<<   作成日時 : 2011/04/30 07:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

歳をとるとお腹が出やすくなりますよね><

ぽっこりは、メタボリックな中年男性のイメージが強いですが、

男性ばかりではなく、女性も同じ・・・

女性の場合は、下っ腹が気になりますよね(^^;


運動嫌いだし、ダイエットも中々続かない私ですが、

夏が近づくとやっぱりお腹や太もものたるみは気になります。

腹筋するのはキツイので

今年はTV通販なんかでも目にした事のあるEMSマシンで引き締めてみようと思います。

色々とネットで探してみたんですが、

定番のお腹に巻くよりタイプより

女性向のEMSマシンを発見♪

価格も手頃だし、夏は待ってくれないので早速挑戦します!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ぽっこりお腹を楽して引き締める定番のEMSマシン ダイエットdiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる