ダイエットdiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理なダイエットは、肌トラブルの原因に

<<   作成日時 : 2011/11/17 23:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイエットは、健康管理のもとが基本。


無理なダイエットは、健康的にも良くありませんし、肌に出やすいので、

痩せるだけ痩せても、肌がボロボロだったりしても

バランス悪いし、何のためのダイエットって感じですよね。


あと、肌のお手入れと言えば、メイク落としって結構大事

肌トラブルの予防や改善、乾燥対策には保湿の為の美容液や乳液なんかが一般的ですが、


肌に潤いを補給してあげることは勿論ですが、

そもそも、洗浄力の強いクレンジングや研磨剤が入った石鹸で洗うから、
皮脂や油分をそぎ落としすぎているのも、乾燥肌の原因の一つなので、

肌から潤いを奪わない為の対策は大切ですよ。


また、頭皮も同じ、乾いた頭皮はかゆみやフケの原因となりやすいので、
無添加でシャンプーの場合はノンシリコンがおすすめ。

http://hair-restoration-navi.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理なダイエットは、肌トラブルの原因に ダイエットdiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる